いろいろな方のHPを見て、参考にさせていただいたり、密かに元気も貰っています。
お勧めサイトですので、是非訪問してください
紹介文の中の年齢などの情報は、サイトの経過と共に古くなってしまう可能性もありますが、時々修正しますのでご了承ください。

相互リンクしてくださるかたも、歓迎ですっ。メールか掲示板でお知らせください。
 ご自由にお持ち帰りくださいませ。
http://ashtrayk.fc2web.com/ にリンクお願いします。

子育てサイト

Clap Clap Coco.さんのHP。3歳と1歳のお子さんがいらっしゃいます。英語育児に関してもとても参考になります。
R-Train 元祖!英語育児サイト。お子さんもとても英語が上手です。掲示板での情報交換もとても多く、悩んだ事はたくさんの方が真剣に答えてくれます。
大きくなぁれ! (ブログサイト)1歳の息子さんがいらっしゃいます。1歳代から七田教室に通われていて、とても参考になるお話ばかり!桃太郎と半年違いなので色々まねする予定(笑)。
幼児教育でドレミな毎日♪ (ブログサイト)3歳の女の子のママさんのサイトです。家庭保育園での子育てを経て、現在も色々な情報を集めながら子育てをされていて、とても参考になります!
Dear Holy! 5歳のHolyくんの子育てサイト。七田やDWE、その他の教材を使用しています。毎月の取り組み内容を見ると、本当に着実にたくさんの教材を進めていらっしゃいます。
英語で子育て 15歳・3歳・1歳のお子さんがいらっしゃいます。小さなお子さんへの取り組みも参考になりますが、思春期のお兄ちゃんの話になると、自分の息子の将来を思ってちょっとドキドキだったりします。
桜並木道 生後8ヶ月〜DWEに取り組んでいらっしゃいますが、毎月出来るようになった事を見ると本当にビックリします。もしや天才?それとも私の息子がバカ?(笑)
パパの子育て日記 私にとっては珍しい、パパが主体となってドッツや絵本読みなどをして子育てをされています。早期教育に関しても参考になるし、パパの目線からの子育ては見ていてとても面白い!

子育て情報サイト

べび*なび 妊娠・育児に関するサイトを紹介するサーチエンジンです!
赤ちゃんガイド・バブー 赤ちゃんガイド・バブーは妊娠・出産・育児お役立ちリンク集&ベビーのための口コミ情報満載の子育てポータルサイトです!
mama*net 超巨大!なママ情報サーチエンジンです。
   

 

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送