幼児教育
英語教材
ディズニー英語システム
資料請求でサンプルビデオ等がもらえます。サンプルだけでもすごく可愛いよ!その時に応じてもらえるプレゼントも中々魅力的なものが多いです。
アルク エンジェルコース 3歳までに英語の耳を作ることを目的としたCD教材。アメリカ英語より幅の広いイギリス英語を使用、BGMには、集中力を高めるモーツァルトの音楽を流しているものもあります。
アルク スクールバス CD-ROM教材です。ゲームで遊びながら英語を身に付けます。HPではゲームを試しにやる事ができます。
エス・エス・アイ kid's Englishという比較的新しい教材。段階を踏んで英語を学習するのではなく、どのDVDを見ても同じように楽しみながら英語を習得できる、というもの。資料請求でくれる冊子は、教材選びの参考にもなります。
こどもちゃれんじ  おやこえいご 大人気のしまじろうの英語教材です。4歳〜。ココパットやビデオ、歌などで、親子で楽しく英語を学ぶ事を目標としています。
グースキーの冒険 こちらも中央出版のビデオ教材。HPでは内容がいまいちわからないです…
ファーストイングリッシュ 学研の教材です。DVD、絵本、トーキングカード、絵辞典がありますが、日本の日常生活をテーマにしているので、学んだ事が生活で発揮し易いと思います。
GoGo's英語の冒険 怪獣と一緒に英語のお勉強です。かなり様々な教材があるので、HPで確認してくださいね。非常に子供受けの良い教材らしいので、もしかしたら桃太郎にも買おうかと思っています。
ペッピーキッズ 中央出版のビデオ教材。実写ビデオ、アニメ、歌などで英語を学びます。
FUN FUN POCKET

月々3990円で毎月DVDと隔月で色々な副教材が届くので手軽!サンプルDVDを見ましたが、3Dの映像がとても綺麗にできていると思います。

知育教材
家庭保育園 
0歳から3歳までの家庭教育の為の教材セットです。絵本やドッツカード、絵画カードなど様々な教材が揃っています。
七田式 「天使のカタログ」でたくさんの教材を見ることができます。とても考えられた、役立つ教材がたくさんです
公文式 ご存知公文式の通販。ドリルを初め、様々な知育玩具などを取り扱っています。
絵本
アマゾン 洋書を買うことができます。とても安く手に入れることができるので、CDブックなどを買って掛け流すのもお勧め。
ORT(Oxford Reading Tree) イギリスの教科書として使われている絵本です。アマゾンや、ミカサブックセンター等、洋書取り扱い店で購入できます。
パルキッズ CDを掛け流し、フラッシュビデオを見て、絵本を読めるようにします。とても取り組み易い教材と人気です。
CTP 100冊くらいの絵本があります。たくさんの絵本を読むことにより英語を習得します。他の会社でも買えますが、こちらのオリジナル日本語解説は評判が良いです。
ほるぷ子供図書館 良いと言われる日本の絵本の販売です。親が選ぶのとは違った視点で色々な良書と出会う事ができ、とても参考になります。私もここを参考に買い揃えています。
英会話
イングリッシュ・チャンネル フィリピンの講師とネットで英会話ができます。なんと月々4千円と格安なので、気軽に英会話のレッスンができます。
こども英会話のミネルヴァ 実際に人と会話をすれば、英語力は確実にUPします!
オンライン英会話スクール オンラインで英会話を練習する事ができます。細かいコース設定の中、集中してマンツーマンで会話ができるので、力を付ける事ができます。小学生コースからあります。

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送